SSブログ

精密検査を [雑記・プライベート]

厚生病院と、総合内科と、
歯科・耳鼻科、(おまけに警察署と公的機関)をこの2日間ではしごしてきました。
人生初めての検査も受けて来ました。
ただし、決して事故やケガ・病気にかかったわけではありませんので念の為。

個人的にインパクトの大きかった検査

脳波アップ(顔なし).jpg

【脳波】
17ケ程の検出器を頭部に取付。

【胃カメラ】
懇願し、鼻からお願いしました。以前に口からのカメラでゲロゲロ、鼻からでスイスイだったので。
先生と画像を見ながら会話も質問もOK。
とてもキレイな牛ホルモンを見ている様で、焼いて食べたいと思いました。
(空腹で受診してますので)


【精神鑑定・性格検査】
割愛。ただし、時間内でいくつもの単純(同じ性質の問題も複数有り)質問攻撃なので、
気分に左右されるものと思いました。

【眼圧検査】
しばらく眼が・・・、まぶしくて開けられず、時間が経たないと遠くが見えません。

【耳鼻咽喉科】
耳・鼻、聴力等だけでは無く、眼をつむって〇〇したり、歩いたり、〇〇して30秒片足で立ったり・・、
〇〇しながらマジックで字を書いたり・・・。三半規管?バランス?

【運動前後の心電図】
平静を装いましたが、脈拍は嘘つきませんでした。

【後ろ側の穴】
「エコー検査があるので、排泄はガマンしておいてください。」
とのことでしたが、いろんな器具を入れられ引っ張り出すときに

出ちゃったかと思いました・・・、





うん〇が。

(全然ベッドは汚してませんでした)

この2日間は素晴らしい施設・スタッフの方々による ご対応でしたので、
こんな場でナンですが、本当にお礼を申し上げます。

(雨・雪が無ければ、もっと良かったですが・・・・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。